アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

楽しみで仕方がない玉置浩二ショー

もう50回近く玉置浩二ショーの番宣を観てしまった。

 

特にポルノグラフィティとの「サウダージ」、すでに最高ー。あのキャッチーなメロディライン、合わない訳がない。

 

月曜日から5日仕事を我慢すれば玉置浩二ショー。

 

玉置浩二ショーのこの不定期さもたまらない。

 

いつやるのかさっぱりわからない。

だからある意味毎回新鮮。

 

鈴木雅之。「ガラス越しに消えた夏」がすごく好きだった。

 

私の中で「ガラス越しに消えた夏」とセットなのは大沢誉志幸の「そして僕は、途方に暮れる」。

 

この曲は当時流行ったねー。

 

どちらもなんとなく都会的な雰囲気がして憧れた。

 

玉置浩二の曲で都会的なのは「最高でしょ?」

色っぽい曲もいいですねー。

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。