アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミリオネアマインド 実践編

さてさて、影響されやすい私は「ミリオネアマインド」を読んで、早速実践できる事がないかと考えていた。 考え方の1つに、「お金持ちを妬む人はお金から嫌われる。お金持ちやお金持ちの知り合いを素直に称賛し、いつか自分もそうなるぞ!」と思えと言うのが…

本「ミリオネアマインド」

最近「ミリオネアマインド」と言う本を読んでいる。日経新聞の広告欄に紹介されていた本である。 簡単に本の紹介をすると、世の中の超お金持ちの考え方、物の見方を知って、自分もお金持ちになろうと言う本である。 まだ前半しか読んでいないが、重要なポイ…

映画「ボヘミアンラプソディ」お勧めです!

先週出張で米国へ。 機内で何の映画を観ようかとブラウズすると「ボヘミアンラプソディ」があった。 数人の友人が「最高!」と言っていたが、あまり伝記ドラマ的な物は好きではなく、ましてあの強烈なフレディ・マーキュリーをどんなに上手に演じてもなぁ・…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。