アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-09-11から1日間の記事一覧

9・11

鮮明に覚えている。 当時イギリスに留学中だった私は、学生寮のロビーで他国の留学生とテレビを食い入るように見ていた。 天気の良い静かな夕方だったと思う。 コロンビア人の女の子が大きなショックを受けていた。 衝撃的なシーンだったけど、あまりにも非…

恒例のブルーマンデーの一曲は…

今日はAmazonプライムのラジオを選択。 初めに流れてきたのはビートルズのレットイットビー。 …テンションが上がる曲ではないが、「仕方ないんだ、あがいでもしょうがない、会社に行こ」と自分を納得させる。 2曲目がエンヤ…こう言う穏やかな気持ちで夜が迎…

ダイエット14日目

58.8kg 夢の57kg台までもう少し!! やった~! しかし・・・今朝最初に測定した時は58.6kgだった。 えっ!とあまりのうれしさにもう1度測り直したら0.2kg増えてい58.8kgに。 ・・・何この0.2kg?? 空気? 太るのってこんなに簡単なの?? また0.2kg増えて59k…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。