アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-10-25から1日間の記事一覧

「じぶん手帳」からの「ほぼ日手帳」

ほ・ほ・ほ! うきうき~。 来年の手帳を昨日ネットで注文しちゃった。 まだ手元に届いてもいないのにうれしい。手帳って不思議。 来年は「ほぼ日手帳」を使ってみることにした。理由は以前からなんとなく使ってみたかったから。 今まであまり仕事以外で手帳…

ダイエット54日目

59.9kg またも瀬戸際。瀬戸際が多過ぎて疲れる。 今日は減っていたらPaulのアップルパイを食べようと思っていたのに残念無念…朝からささやかな夢破れたり。 来週から予定外のアメリカ出張が入ってしまった。吉と出るか凶と出るか行ってみないと分からない。 …

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。