アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-10-19から1日間の記事一覧

母親の友達からの奇妙は贈り物

母親の小学校の時の同級生だと言う人が、数年前に近所に引っ越してきた。Tさんと言う女性。 風貌はちびまる子ちゃんの野口さんに、のっぽさんの黒い帽子を被せたような人である。 健康のため毎日歩いている時家の前を通るので、母親のところに遊びに寄ってい…

ダイエット49日目

58.8kg 来ました来ました、58kg台。 がんばってますよー、ライザップ式糖質制限。 昨日のスイーツは、チロルチョコ2つとアーモンドで我慢をしました。飲み物はコーラゼロ! そして、ダイエットに追い風が?! 左あごの付け根が痛くて、ガクガク言う。そして場…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。