アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

インターネット情報 マンション

マンションの間取りやモデルルームの写真を見て、妄想するのが大好き。

 

携帯でもしょっちゅう見ている。

 

いつか札幌にマンションが欲しいと言う密かな夢があるので、札幌のマンションの間取りを見ていることが多い。

 

そうすると、今のネットは頼んでもいないのにどんどん情報を目の前に持ってきてくれる。

 

まあ、見るよ。特にリノベーションされた物件は見ていて楽しい。

 

すると、たまに何故か東京近辺のマンションの情報が入るようになった。

 

タワーマンションなんて田舎者の私には興味津々なので、見る。

 

するとどんどん入ってくる。

 

最近では白金辺りの4億円の物件の案内が入ってくる・・・

 

妄想が爆発しそうな位の高級住宅。

 

来年当たりには、何十億円のニューヨーク辺りの物件の案内でも来るようになるのかな・・・

 

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。