アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-10-14から1日間の記事一覧

投資と性格とお勉強

先日もブログに書いたけど、少々株をやっている。 株をやり始めたきっかけは、会社の経理の女の子が投資を考えはじめ、彼女の知り合いの証券会社の人が会社に来て話を聞いたのがきっかけ。 私の父親は堅実な人で、ギャンブルを多少やったが、株のような大き…

ダイエット44日目

59.7kg なんとか1日で60kg台を脱出。 そ・し・て・秘密兵器を買ってしまった。 ちゃら〜ん DVD付き 自宅でできるライザップ リズムトレーニング編作者: RIZAP出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2017/06/17メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブロ…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。