アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

funyapy 家の人々

たぶん今後このブログに何度も登場してくるであろう私の家族を紹介しておこう。 

 

ちなみにみんな問題児…

 

母:76才。半年前に父親心筋梗塞で突然他界してから少し鬱っぽく、認知症の疑いもあり。とにかく寂しいらしく、親戚、友人に「泊まりに来て」が最近の口癖。最近の趣味:お赤飯を炊く事。何故に赤飯かは不明。

 

兄:52才。障害者。具体的には自閉症。映画レインマンの実物版。ただ、本人は自閉症である事を認めたがらず、花粉症だと言い張る。5年前から何故か家庭菜園に目覚め、色々野菜を育てては知り合いに(無理矢理)あげている。

 

犬:ビーグル犬。14才のお婆ちゃん犬。耳が遠く、怒っても通じないことが多い。

 

猫:きなこちゃん。たぶん3歳。母親に溺愛されている。典型的なツンデレ三毛猫。

 

馬:家族に内緒で持っている私の可愛いお馬ちゃん😍と言っても25才になるおじいちゃん馬。サラブレッド。

 

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。 当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。