アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-09-16から1日間の記事一覧

玉置浩二とアメリカと「あの頃へ」

今年1月に私の父親が急逝した。 葬儀後、一週間後には私はアメリカへ3週間の出張に行かなければいけなかった。 気持ちの整理がついていた訳ではなかったが、現実逃避には丁度良かった。 母親が心配だったけど、叔父と叔母が「大丈夫だから行ってきな」と言…

自閉症の兄の絵

朝はまだ雨が降っておらず乗馬に行った。 その後帰宅して兄と家の買い物に出掛けた後は暇を持て余す。 ふと、兄を試したくなった。 兄は自閉症等知的障害者の一部に見られる、ある一分野において特殊な能力があるサバン症候群である。兄の場合はカレンダー。…

ダイエット18日目

59.3kg 瀬戸際での攻防が続く。誰と戦っているのか不明であるが。 昨日は会社の同僚が萩の月とカモメのたまごと言う、二大東北銘菓をお土産にくれた。 これが体重が落ちない原因に間違いない。 やっぱり会社に行くとダイエットに良くない事がたくさんある。 …

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。