アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-10-03から1日間の記事一覧

玉置浩二のススメ

やりましたよ、私。 私の玉置浩二を広める活動、1人ファンをゲット。 いろんな人に玉置浩二を薦めているいるのだが、何せワイドショーのイメージが強烈過ぎてなかなか本当の玉置浩二が伝わらない。 プラス、”今更玉置?”と言う反応も多い。 そんな中、職場…

ダイエット34日目と水素風呂効果⁉️

59.1kg おっ‼️ ナイスサプライズ〜(*^^*) このまま毎日0.2kgづつ痩せていけば、10日後には2kg減るぞ。 最近やたらと汗をかく。 もともと暑がりではあるが、極度の汗っかきと言う訳ではない。 なのに、ちょっと暑いなと思うとジンワリと身体全体が汗ばんでい…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。