アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-10-18から1日間の記事一覧

母親のムカつく小芝居

坐骨神経痛の母親は、ここ1ヶ月位整体に通っている。 車で30分位の所で、毎週末私が送迎をしている。 しかし、どうも効果がなく、先週は今度は予約を入れてこないと言っていた。なのに、ちゃっかり予約を入れて帰ってきた。 施術した時だけ痛みが和らぐなら…

ダイエット48日目

59.3kg 何気に増えている、が、めげずに”おうちライザップ”を地道に実行しよう。 そしてもう1つ、決意したことがある。 会社の作業スボンを新しい物をはく! 私は工場勤務なので、制服は作業着を着ている。 男性用の作業着のため、ウエスト部分に一切ゴムが…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。