3月28-31日の成績:-14,083円
持ち越したサンリオをどうにかプラス57円で損切レベルの利益を確定させましたが、また本日えらくIHIで大きな損を出してしまいました。
そのまま持っていれば、お昼位ではプラスにはなったんですけど、なかなかこのIHIを時間軸を長くして持つ勇気もなく・・・なんて言っておきながら実は200株持ち越して、今大きな損失が出ています。
ただ、今日日足で25日線をタッチしたので、そのうち戻ってくるのではないかと言う淡い期待を持ちながら持ち越すことに決めています。
なんかこう、私が持ち越しただけで日経が1,500円位下がったんじゃないか、もしかして私が世界の株価を操作してる~??なんて思えるほどのタイミングで株価の下落が見られました。
株って不思議ですね、ある意味自分のパワーを感じます。