アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

ダイエット休憩中のためパンの食べ比べ

エシレは丸の内にある有名なフランスのバター屋さん。

 

クロワッサンは・・・う~ん私の好みではなかったかな。

 

バターがたっぷりと入ったクロワッサン。その分温め直す時に高温になりやすいようで、普段温めている時間よりも短い時間で温まる。そして温め終わった後にはバターがたまっている。

 

がレットも少しサクサク過ぎるかなぁ。こちらもこんがり焼き色が普通のがレットよりも濃い感じ。

 

 

「ル・グルニエ」のフランスパンはメッチャメッチャ美味しかった。

 

最初一口目の「バリッ」感が抜群に良かった。外は「バリッ」なんだけど、中はもっちり感も感じられ、これぞ「バゲット」。

 

これは是非リピートしたい。

 

クロワッサンは本格的な感じで美味しい。Paulのクロワッサンに近い感じかな。

 

 

まあ、こんな事をしているから太る訳なんだけど、やっぱり美味しいもんは美味しいさ!

 

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。