アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

ダイエットさいかい18日目

58.7kg

 

順調順調!!

 

昨日は東京でパンをたくさん食べたので心配だったけどセーフ。

 

多分、毎日若干の体重増減はあるけれど、基準体重というものがあると以前より私は考えている。

 

なので、ちょっと太ったり痩せたても、その体重に戻る。

 

少し前の私の基準は59kg台だったのが、何とか58kg台最近は当てた来ていると考える。

 

あとがんばって1kg痩せて12月8日を迎えたい!

 

今日は出張で大阪。

 

どちらかと言うと東京の方が馴染みがある私には、エスカレーターで右に立つと言う習慣がなく、1人だけ左に立ってしまった😅

 

東京と大阪の真ん中の静岡はどちらに立つかと言うと…、そもそもエスカレーターを歩いて行く程急いでいる人が少ないようで、みんなてんでバラバラに立っている気がする…

 

今日は大阪で美味しい物に目が行かないよう気をつけようっと。

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。