アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

ダイエット再開4日目

59.4kg

 

ほっ、とりあえず60kg台を脱出。

 

そして今日は朝からずっと忙しかったぁ。

忙しかった分だけ痩せていないかなぁ。

 

今日、同僚に後1カ月で3kg痩せなきゃいけないと言ったら、「食べなきゃ痩せるよ」と言われた。

 

いや〜、そんなに甘くないんだよ、50手前の女子の身体は☝🏻

 

だいたい乗馬に行って夜ご飯食べなくても、何故か太っている時があるんだわ。

 

自分でもどうなっているのかさっぱりわからない。

 

それにしても3kgは無理かなぁ。“ただ今更年期真っ盛り“と諦めちゃおうかなぁ。

 

でも、諦めたら終わり。辛抱辛抱辛抱💪

 

 

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。