アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

玉置浩二の男っぷり

惚れてまうね、いやー、色っぽい💕💕 

今日のミュージックフェアの玉置浩二もいいね〜👌

 

正直最初は歌に惚れたって感じで玉置浩二の大ファンになった訳だけど、さすが昔たくさんの浮名を流しただけあって、カッコいい。

 

いつの時代も賛否両論のその風貌の下に、本来持っている魅力がね、見え隠れしているのよ。背も高いし、最近は少し痩せてスタイル取り戻したし。

 

私は昔の肩パットシャドウメイクの時代よりは、今の白髪ロン毛の方が良い。もちろん中間の短髪時代が一番色っぽいけど㊗️

 

特にカッコいいと思ったのは裾野で見たソロコンサートの時。

 

ファンクラブの恩恵で前から5番目の席が取れ、もしかして目が合った⁉️と思った瞬間にはもう😍😍😍

 

そしてニコ〜って笑った時には、「きゃー、もしかして私に笑い掛けた〜⁉️」と超ポジティブ勘違いを発動し、1人でハッスル💃💃💃

 

マイク🎙だけより、やっぱり玉置浩二はギターを持っていないと。これがミュージシャンだぁ〜って貫禄のオーラ全開で。

 

カッコ良さにも色々で、人を寄せ付けない感じのカッコ良さも良いけど、玉置浩二の様に人懐っこいカッコ良さもいいね〜😍

 

あ〜、惚れちゃうよ🤗

 

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。