アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

玉置浩二の欠点

今日もたくさん玉置浩二を聴いてしまった、そんな気分。

 

特にYouTube にあったミュージックステーションのノリノリ玉置浩二は楽しかった😊

 

そんな玉置浩二の私が思う唯一の欠点は、とにかく聞かなきゃいけない事。

 

詳しく説明しよう‼️

 

玉置浩二の歌はとにかく聴きたい。他のアーティストの場合は、曲を聴きながら一緒に歌ったりするけれど、玉置浩二は聴きたいから一緒に歌えない。

 

でも、親しみやすい曲が多いので、ついつい口ずさみたくなる。口ずさむと、自分の歌声で玉置浩二の歌声を邪魔してまう。

 

ついつい一緒に歌ってしまい、「おっと」と思ってまた再生し直したりで先に進まない。

 

歌いたい、でも聴きたい!  うーん、ジレンマだぁ😭

 

と友人に話したら、「セニョール玉置でも聴けば❓」と言われた。

 

果たしてこれは正しい解決策なのだろうか…?

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。