アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

ダイエット33日目

59.3kg

 

これが現状キープが目的なら大変上出来だが、そうではない!

 

何としても57kg台にもっていかないと。

 

ただ、やっぱり私も甘い物が食べたいのである。

 

(お腹は空いていないんだから今食べる必要はない。)

 

(食べる事は楽しみではないんだよ、生きていくために食べるんだよ)

 

(食べたいの❓でも、お腹すいてる?)

 

と、自分に言い聞かせ戦っている。

 

そのうち、こんな事を自分に言わなきゃいけないなんて、私ってバカ⁉️と考えてしまう。

 

また、丈夫なもんだから、食欲が落ちると言う事全く無い。

 

無いどころか、風邪なんか引こうもんなら🤧、かえって食欲は増す。

 

自分ながら困ったもんだ😭

 

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。