アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

玉置浩二 Vs 安室奈美恵

 
 
私は玉置浩二が大好きである。
 
私の職場の後輩は安室奈美恵の大ファンである。
 
先日の奈美恵ちゃん(後輩がそう呼ぶので)の引退のニュースを受け、大変なショックを受けている。
 
奈美恵ちゃんはどうやら40代より若い年代の女子に大人気のよう。私達世代のピンクレディーのようなものなのか。。なんか違う気がするけど・・・。
 
子供の頃から奈美恵ちゃんのファンの彼女は、いかに彼女がすばらしいを切々と語ってくれる。
 
夜な夜な持っていないCDもネットショッピングをしているらしく寝不足の日々が続いているようだ。
 
引退までの1年間は気合を入れるそう。
 
そうなったら私も玉置浩二ファンとして負けていられない!
 
彼女に熱く玉置浩二のすばらしさを伝えたが、イマイチ伝わらない。
 
「最近、内田裕也っぽいですよね・・・」
 
「いや、違うって。歌最高だよ!」
 
「・・・また機会があったら聞いてみます」
 
うーん・・・なかなか難しいもんだ。
 

 

 

T

T

  • アーティスト: 玉置浩二,松井五郎,須藤晃,井上陽水,田村コウ
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 1995/09/21
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
 

 

 

 
 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。