アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

やっぱり私には玉置浩二

朝乗馬クラブに行き、友人達と乗馬議論を交わし。

 

家に帰りずっとミュージックステーションを観てのんびり過ごした休日。

 

ウルトラ元気ソング100に玉置浩二の曲が一曲も入っていなくてがっかり😞

 

おかしいなぁ…。

 

玉置浩二のYouTubeを観て改ためて、あ〜私はやっぱり玉置浩二が好きと思う。

 

玉置浩二の歌声は私の心に届く。どんな時も。

 

インタビューの時の画像で彼の笑顔を見る。

 

昔のまんまの笑顔。

 

明日もがんばろう。

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。