アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

玉置浩二初心者・・・玉置浩二を”すごい!”と思った瞬間

玉置浩二が気になり、Youチューブで彼の動画を色々検索。

 

そう、CDも聴いたけど、断然ライブの方が良い。

 

CDはさーっと流れていってしまうけど、ライブ動画はグッと心に残る。

 

声の力と言うか、なんて表現して良いかわからないけど。

 

 

そんな中この動画を見つけた。


玉置浩二 TOKYO GUITAR JAMBOREE

 

動画を見た瞬間、やはりまだ若干玉置浩二の見た目に慣れない。

 

が、”カリント工場の煙突の上に~”と歌った瞬間、圧倒された。

 

ただただ、圧倒された。

 

「これが彼の本来の姿なんだ」、と思った。

 

たったギター一本で、でも全然足り無くない。彼の声があれば十分。

 

生でこれを体験したかったな~。

 

 

カリント工場の煙突の上に (LIVE 2015 旭川)

カリント工場の煙突の上に (LIVE 2015 旭川)

 

 

 

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。