アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

母親と片付け…

テレビで年を取った親が片付けができなくなってくるとよくやっている。

 

私の母親も例外に漏れず…。

 

まあ、物が多い事。

 

捨てられない、だけど買い物は好き。

 

特に服やらバッグはハンパない。

 

そして口癖が、「今度何々の時に来ていく服がない」……。

 

「じゃあ、今ある服全部捨てれば?」と言うと、

 

「一枚一枚に思い出がある」と。

 

しまむらで買って一度も着ていない服にどんな思い出があるのか、私にゃさっぱりわからん😑

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。