アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

玉置浩二 拡散の壁・・・

昨年から玉置浩二はまり、友人たちにも彼の良さをどーーしてもわかってもらいたく、

 

玉置浩二、玉置浩二と選挙活動の様にうったえているが、なかなか伝わらない。

 

 

理由はたくさんあるのだけれど(笑)、結構見た目でショックを受ける人が多い。

 

私は最近の玉置浩二が特に好きなので、YouTube等を見せると、まず間違いなく、

 

白髪のロン毛に衝撃を受ける。「えーーーーー!今こんなんの?!」と。

 

いやいやいや、超カッコいいと思うんですけど、何か?

 

そもそも昔の肩パット時代の方が余程インパクトがあると思うんだけどな・・・。

 

 

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。