アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

バルミューダ 感想

パン好きなら憧れのバルミューダ。

 

購入して一週間。

 

使ってみての感想は・・・うん、良いね!

 

ただし、ガスオーブンには一歩及ばす、と言ったところかな。

 

バルミューダの良いところは、とにかく焦げない!

友達おススメのチーズトーストも何度かやったけど、チーズが焦げない!

パンの裏も焦げない。

 

クロワッサンの温めもトースターとしては秀逸。

 

ただ、私の場合は普段パンを食べる時は常に本気モードでガスオーブンで温める。

 

なので、超期待して買ったバルミューダで温めた時の感動がイマイチ。

何度やっても、いつも食べているクロワッサンよりイマイチで、うーーん何がいけないんだろうと思った。

 

パン好きでバルミューダを持っている友人にこのことを言ったら、

 

「そりゃーー、ガスオーブンにはいくらなんでも勝てないでしょ。そもそもガスオーブンを持っているなんて、よっぽどの食いしん坊だ」と、ガスオーブンを持っている事をあきれられた。

 

以前、両親がキッチンをリフォームする時、どさくさに紛れてビルドインのでっかいやつをつけたのさ、へッ!

 

ただ、朝の忙しい時にはやっぱりバルミューダ―でサクっと焼けば良い。

 

 

 

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。