アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

満腹あめ

 

 

なる物を同僚からもらった。

 

なんでも本社にいる女子力が高い上司から貰ったとかで。

 

飴🍬にバジルシードが入っているため、舐めると満腹になるとか。

 

結果痩せると。

 

舐めてみた。

 

最初は良いけど、だんだんと🍬の表面がブツブツと言うよりはゴツゴツしてきて、たまらず飴を口から取り出してみると、

 

周りにいた同僚と3人で  ギヤーーーーーー!

 

アサイー色の🍬に黒いバジルシードがたくさん突き刺さっている見た目はゾワっと鳥肌もん。

 

急いでまた口の中に放り込んだ。

 

見た目はともかくこれで痩せるならいくらでも私ゃ舐めるよ🍭🍭🍭  

 

グラフィコ 満腹30倍 ダイエットサポートキャンディ アサイー42g×3

グラフィコ 満腹30倍 ダイエットサポートキャンディ アサイー42g×3

 

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。