アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に玉置浩二にリクエスト:WANIMA “眩光“

松、可愛かったですね〜、はいナンバmg5です! 良かったですね、私的に思いっ切りツボでした。 最終回は何度も見かえしてしまっております。 私の好きなシーンベスト5 5位:宇梶が取引先に頭を下げるシーン: 感動 4位:藤田さんの拡声器とヘルメット。なぜ被…

TikTokはじめました!

それがどうした・・・と言われるかもしれませんが、とりあえず初めてみました。 50代、独身女のお前が何故今TikTokなんだ、TikTokにアップする動画なんかあるのか?という声も聞こえて来ますが、 これにはですね、それなりの理由があるのですよ。 みなさん覚…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。