アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

玉置浩二の出ないFNS歌謡祭は…

クリープ遠入れないコーヒーのようなもんである。もっとも私はブラック派だけどねー。 私が玉置浩二のファンになったきっかけはFNS歌謡祭だった。誰かとコラボしているのを観て、めっちゃ上手いと思ってそれ以来気になってYouTube で玉置浩二を見まくる、と…

中森明菜のサザンウインドと玉置浩二

最近私のYahooにはランキングの記事がよく現れる。 この前のランキングは「中森明菜の曲の中で1番好きな曲は?」と言う物であった。 個人的には玉置浩二のファンになる前から「サザンウィンド」。私のカラオケ18番 1位は「Desire 」くらいかなぁと思いながら…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。