アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり田村正和はカッコよい

田村正和の訃報が飛び込んできた。 正直しばらく田村正和の事を考えたことはなかったが、中学、高校、大学生時代、田村正和に夢中であった。ものすごく好きだった。 そして訃報の報道で流れる田村正和はやっぱり最高にかっこよい。 見た目が好きだった。スー…

玉置浩二の怖さ

突然無性に聴きたくなり、聴くと中毒の様に聴きたくなるのが玉置浩二の怖さである。 私の場合、ずっと聴いている訳ではなく、玉置浩二ブームが定期的に訪れ、その期間はとにかく玉置浩二が気になって聴きたくてしょうがない。 ブームが去ると、普通に他の音…

玉置浩二とAIのワインレッドはカリフォルニアのフルボディ;その心は?

今回の玉置浩二ショー、ゲストも多彩だったこともあり、いつも以上に色々な音楽を楽しめる内容だった。ポップな曲もあり、おしゃれな曲もあり、ブルージーな曲もあり、メランコリックな曲もあり、ロックな感じの曲もあり。知ってる曲もあれば初めて聞く曲も…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。