アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

玉置浩二と綾香の行かないで

今までの玉置浩二ショーの中でも綾香とのコラボは印象に深く残り、今回もとても楽しみにしていた。 三日月はもちろん、サーチライトがすごく良くて、内心、綾香が歌った方がヒットしたのでないかと思う位、曲と綾香の歌声がマッチしていた。 今回は「行かな…

3年ぶりの玉置浩二ショー

今回玉置浩二ショーを観て、あらためて玉置浩二と言うアーティストは、人を喜ばせる為に歌っているんだなぁと再認識した。 ショー自体とても素晴らしく、やっぱり玉置浩二はいいなぁと何回も思ったけれど、いつもの玉置浩二ショーとはちょっと違った。どちら…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。