アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエウォークも田舎モンには厳しかったと言う事実が判明…

もう、がっかりだよん…ブルータスお前もか!みたいな、「ドラクエお前もか」って。 どうもレベルが進むとみんなで協力して大ボスを倒すと言う物があるそうだ。 なんでみんなで協力するかなぁ。ゲームなんて暇つぶしなんだから1人で出来なきゃ。 みんながいな…

ドラクエウォークとポケモンGo を比べると…

ドラクエ世代のポケモンGoをやっているミーハーな私がドラクエウォークをやってみた。 まさか生きているうちに自分が勇者となってスマホ片手に歩く時代が来るなんて、復活の呪文を紙に書いていた頃の私は想像もしていなかったよ。 感慨はさて置き、ポケモンG…

玉置浩二の夢を見た

昨日玉置浩二の夢を見た。 コンサートの後、会場周辺を歩いていると出待ちをしているところに出くわした。 するとそこへ白いお揃いのスーツを着た青田典子と玉置浩二が現れたが、すぐに去っていった。 なんだ、さっぱりしたもんだなぁと思いまた駅に向かって…

ブーニンの小指の音

小指フェチの話ではない。 最近恩田陸の「蜜蜂と遠雷」を読んで、急にピアノが聴きたくなった。 私の世代でピアノと言えば、1985年のショパン国際コンクールで優勝したスタニスラフ・ブーニンである。 私もテレビ中継でショパンコンクールの様子を見てい…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。