アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

玉置浩二コンサート 後日談

「昨日、玉置浩二のコンサート行ったよ。すごい良かった」 と、母親に伝えたら 「玉置浩二って変な声出す人だよね〜?」 … 玉置浩二は変な声は出さない。 変な声を出すのはコロッケである…

夏の終わりの玉置浩二

メッチャよかった昨日の玉置浩二のコンサート❣️ 玉置浩二のソロコンサートはこれで3年連続。今年が一番私的には満足度が高かったかも。 玉置浩二が素敵だなぁと思うのは、昨日のような地方の小さい会館でコンサートをやってくれること!観客を選ばす、みんな…

玉置浩二にゾクッとする時

また玉置浩二ブームが到来した。とにかく玉置浩二が聴きたくなると言うブーム。 「フレンド」と言う曲は、私の中のトップテンには入らない曲だけど、曲の一部分にものすごく好きな所がある。 Aメロと言っていいか分からないけど、最初の部分の「言え…ない…ま…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。