アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-11-14から1日間の記事一覧

ダイエット再開10日目

59.5kg 順調に増えちゃってる・・・。 わたしゃどーーすりゃ痩せるのか? 今日はやけくそで、朝も昼もたくさん大好きなパンを食べてしまった。 でも、パンて本当に美味しくて、食べていると幸せになる。 そう、もしかしたら痩せる事よりも幸せに感じる事が大…

80年代洋楽 あれもこれも!

なんだかホントに80年代が懐かしくなってきた。 80年代の曲の特徴はと聞かれたら、私なら「インパクトが強い」と答えるかな。 たとえば、フォリナーの「ファイナルカウントダウン」とか、ヴァンヘーレンの「ジャンプ」。この辺りの曲は一度聞いたら脳みその…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。