アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-10-21から1日間の記事一覧

玉置浩二の男っぷり

惚れてまうね、いやー、色っぽい 今日のミュージックフェアの玉置浩二もいいね〜 正直最初は歌に惚れたって感じで玉置浩二の大ファンになった訳だけど、さすが昔たくさんの浮名を流しただけあって、カッコいい。 いつの時代も賛否両論のその風貌の下に、本来…

ダイエット51日目

58.7kg ほらほら、痩せてきた痩せてきた でも、パンが食べたいパンが食べたいパンが食べたいーー‼️ しかも昨日会社から帰ったら天丼があった。 食べたかった、昨日は我慢した、そして今朝食べた…。 でも、朝天丼は夜天丼と比べると、私の計算ではカロリー0.4…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。