アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-10-12から1日間の記事一覧

北海道からの素敵な出会い 丸美珈琲店

私は北海道が大好きである!いつか住みたい、絶対に‼️ 玉置浩二、私の愛馬、六花亭、オグリキャップ、ジンギスカンにシシャモ。 そしてますます北海道が好きになる事に出会った。 先日静岡伊勢丹の催事「おいしい麺麭と珈琲」に行った時の事。 北海道から丸…

ダイエット43日目と肉団子騒動

59.8kg 数日前から1.4kg増えてるんですけど。 身に覚えのない物が身についている。 特技や財産だったら良いけれど、水分か脂肪かなんだろね・・・。 昨日お昼に食べた大きなおにぎりのせいかなぁ。 そう言えば、セブンで買った5個入りの中華肉団子も食べたな…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。