アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-09-24から1日間の記事一覧

母親 水素発生器をレンタルする

坐骨神経痛の母親。 今日も今日とてまた通院。今日は整体。 仕方なく車で送っていた。 施術中はコンビに行ったりウロウロし、終わる頃にまた迎えに行くと、ちょうど終わって先生と話をしながらお会計をしているところだった。 「そう言えばこの前言っていた…

ダイエット26日目

58.8kg 2日連続でダウン‼︎ 偉業達成〜。 昨日友達と夕飯を食べに出かけたので増加は必須と覚悟していたから余計に嬉しいぞ 外食してたらふく食べたのに体重が減少した理由は、昨日は乗馬がキツく、その後試合を観に出掛け、まあ結局よく動いたと言う事。 お…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。