アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-09-22から1日間の記事一覧

会社と母とムカつく1日

金曜日 後1日頑張れば週末だと自分を言い聞かせて働いた1日。 午後に打ち合わせがあり、私の部署がやり玉に上がった。 まあ、こちらに非は無くはないが、大嫌いな同僚がここぞとばかりに調子に乗って発言をしている。 あー、ムカついた。 帰宅後。 坐骨神経…

アメリカでの衝撃出来事

日本人にとって、アメリカ人はなんとなく近く感じる。多少の違いはあっても理解しあえるのかなって。 でも、結構違う。 私がアメリカに留学中、もう半世紀も前になるけど(半世紀前ですでに20台!、恐ろしいや~)ホストファミリーの友人宅に行った時のこと…

ダイエット24日目

59.4kg まあ、昨日は夕飯を食べなかったからね、ミルクレープは食べたけど。 毎日夕飯の代わりにミルクレープをこれから食べよっかなぁ~。 とりあえず少しだけ60kg台から遠ざかったのでほッ。 昨日は真面目にヨガ友を少しやった。やれば気持ち良い。 長友選…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。