アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-09-18から1日間の記事一覧

やっぱり私には玉置浩二

朝乗馬クラブに行き、友人達と乗馬議論を交わし。 家に帰りずっとミュージックステーションを観てのんびり過ごした休日。 ウルトラ元気ソング100に玉置浩二の曲が一曲も入っていなくてがっかり おかしいなぁ…。 玉置浩二のYouTubeを観て改ためて、あ〜私はや…

運気UPの方法

タモリが大好きな私。 ウルトラミュージックを見ている。 番組で、湘南の風の人の写真を待ち受けにすると運気が上がると言っていた。 早速待ち受けにしてみた。 神様、どうか運気が上がって、体重は下がって、お給料は上がりますように🙏

それぞれの家庭の事情

会社や通勤途中、スーパー、趣味で通っている乗馬クラブ、日々たくさんの人と出会い接する。 ほとんどの人が何の問題もない家庭から来ているんじゃないかと考える。 奥さんもしくは旦那さんがいて、子供がいて、家の中は今風のオシャレなウォークインクロー…

ダイエット20日目

59.6kg 今日は体重が増加した理由がある! 朝ごはんを食べた後に測ったのだ。 だから増えて当たり前なのだ。そうだそうだ‼︎ あと10日でダイエットを始めて1ヶ月。 一ヶ月で2kf痩せたと言うハッピーエンドになるよう、ラストスパートだ おとといたい焼きを半…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。