アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-09-17から1日間の記事一覧

母親が片付けられない理由

以前テレビで親が年をとって片付けられなくなったと言う番組を見た時には、まさか自分の親がなるとは思わなかった。 私は同居をしているので、知らないうちにとんでもない事になっていたと言う事はない。ないが、とにかく片付かない。 若い頃はキレイ好きだ…

ダイエット19日目と片付けられない母親

59.4kg 朝乗馬の甲斐もなく、0.1kgの増加…。 静岡は風が強いだけで今のところは雨は降っていない。 朝からダイエットがてら家のお掃除。 母親が捨てないでいるガラクタを容赦なく捨てた。 捨てる時は、納得いかない様子の母親も、3分後にはお昼寝は外食しよ…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。