アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-09-12から1日間の記事一覧

懐かしのWe are the world とバンドエイド

今日の会社帰りはAmazon primeのラジオ。 80年代のポップスを選ぶと、"We are the world "が流れてきた。 私が高校生の時の曲。 私の友人は、彼女のお母さんがこの曲が大好きで、毎朝この曲を聴きながら朝ごはんを食べたと話していた。世界的なチャリティソ…

母親と赤飯 パート3

仕事から帰り夕食。 母親と兄はすでに済ませている。 うなぎのどんぶりが一人前テーブルに置いてあった。私の分らしい。 夕食は極力ご飯類を食べないようにしている。 (明日の朝にでも食べればいいか)と思い、昨日作ったトマトスープの残りを食べることに…

ダイエット15日目

59.6kg 姉さん、事件です! あと0.4kgで大事件です。 月曜日に太ると言うのは、ストレス太りに違いない。 やっぱり会社は健康の弊害だ!訴えてやる!

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。