アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-09-10から1日間の記事一覧

玉置浩二の才能と国民的歌手

玉置浩二と言えば、好き嫌いはともかく老若男女みんな知ってる。まあ、お騒がせな部分もあるので余計に。それは置いといて。 でも、そこに玉置浩二のそこはかとない才能があると、私は思う。 安全地帯が出始めた頃、素直に好きになれなかった。 当時の私はロ…

前世の調べ方

先日仕事中に後輩が、 「funyapyさんて、子供のころ何が一番怖かったですか?」と突然聞いてきた。 「へ? 間違いなくオオカミだけど。オオカミが怖くて一人でトイレに行けなかった。なんで?」 「と言うことは、Funyapyさんは前世ではオオカミが原因で死ん…

ダイエット13日目

59.1kg とりあえず、あと0.2kg減れば58kg台。 0.2kgなんて誤差の範囲内と言う人もいるけれど、 私にとってはとても重要。 会社でも、私の席の近くの女子は3人ともみんなダイエット中。 毎朝の会話 「作業ズボンがキツイんだけど、また太ったかな?」 「こん…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。