アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

玉置浩二がNHK SONGSに! 歌予想

ハッピー・サタデーとはこの事だ。

 

朝起きて新聞のテレビ欄に目を通すと、なんと玉置浩二の名前を発見❣️

 

NHKのSONGSに「目の前のあなたに歌う」と言うタイトル。4曲歌うらしい。

 

えーーーー、何を歌うんだろう???

 

目の前の私に歌ってくれるんでしょ?

何が良いかな何が良いかなかな。

 

まずはタイトル通りに「あなたに」!こんなに甘い曲はない。

行ったこともない都会の高級まんしょんの最上階あたりの間接照明のもとで、

距離30cm位の所で私のために歌って欲しい。

 

次は何かな、何かな〜。

やっぱり「ワインレッド」かなぁ。

名曲だよね、これもまた都会の雰囲気が良く似合って。玉置浩二の色気がたまらない。

これは都内のワインバーで、カウンターの隣の席で歌って欲しい。

 

3曲目は「コール」なんて良いかもれない。

この曲は電話の向こうで歌ってもらいたい。でも、それじゃあ、もったいないかなぁ…

時間帯はもちろん眠れなかった明け方に。

少し星は残っている時に。

 

4曲目。「JUNKLAND」

私のMINIの中で。私のMIINIは去年買ったばかりでポンコツではないけれど、

走りは雰囲気が出るし、玉置浩二の隣で聞きたい。

そして行くあてもなくドライブしながら。

 

でもな、「メロディー」も弾き語りで目の前で歌って欲しい。

でも、ちょと過去を振り返る歌じゃん、そうすると目の前歌って欲しいかと言われると

シチュエーション的にはなぁ。

 

とりあえず楽しみ楽しみ。

 

う・ふ・ふ❣️  

は、いいけど、番組のホームページ見たら結局ハズレてた…でも、楽しみな事に変わりは無いさ❣️

 

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。