アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

玉置浩二の夢を見た

昨日玉置浩二の夢を見た。

 

コンサートの後、会場周辺を歩いていると出待ちをしているところに出くわした。

 

するとそこへ白いお揃いのスーツを着た青田典子と玉置浩二が現れたが、すぐに去っていった。

 

なんだ、さっぱりしたもんだなぁと思いまた駅に向かって歩き始めると、二人が乗ったスポーツカーが引き返してきて、

 

助手席に座っていた玉置浩二が大きく手を振りながら「○○子~!」と、私の名前をにっこり笑って叫びながら通り過ぎて行った。

 

メチャメチャうれしく、1人で「んぎゃーーーー!」と喜びの雄たけびを上げたと言う夢。

 

だからなんだと言う夢だけど、名前を呼ばれて、叫んでみたいなぁ~。

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。