アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

「今年買って良かった物」・・・ずばりKindle paper white

今年も色々買っちゃいました。

 

そんな中で一番のお気に入りはAmazonの電子ブックKindle。

 

Kindleを購入してから、結構なペースで本を読んでいます。

 

私が購入したのが、Kindle paper white。

 

よく友人から「目が疲れない?」って聞かれるけれど、普通の本を読んでいるのと同じ感覚で読める。

 

そして何よりも旅行や出張に最高。

 

いつも数冊スーツケースに入れていくけれど、KindleならKindleだけ。

 

タイプの違う本を数冊ダウンロードしていく。なんなら旅先でもダウンロードできる。

 

これまでは買うのを躊躇したような本でも、ダウンロードしてみるかと軽い気分でダウンロードして読んでみたりする。

 

もちろん、お金はかかるので、そこが唯一の欠点にはなるのだけれど。

 

でも、本が好きな人には是非お勧めしたい。

 

以前は、やっぱり本は紙でないと読んだ気がしないと思っていたけれど、全然そんな事はない。

 

このPaperwhiteと言うのがミソかもしれないけど、本当に普通の本を読んでいる感覚で読むことができる。

 

おススメです!

 

 

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

 

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。