アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

ダイエット再開20日目

59.4kg

 

58kg台にしたかったのに無理だったかぁ。厳しい現実…-_-b

 

先日、友人と山梨の温泉宿に一泊してきた。

 

15時くらいに着き、友達は東京からだったのでもっと早く着いて買い物に出掛けていた。

 

私は着いて早々に露天風呂へ。

 

明るいうちに入る露天風呂は最高〜〜❗️私一人でし独占🤗

 

しかもすでに電車の中で甲州ワインを飲んでいたのでますます上機嫌。

 

仕事にも疲れていたけど、それよりも何よりも家の事が大変で、自分で思っていたよりもストレスが溜まっていた事を実感。

 

夕飯は飲み放題もついていたので、ワインやビールをグイグイと🍺🍷

 

やっぱり温泉宿は良いね〜、たまには現実逃避してリフレッシュしないと。

 

だから体重増加は多めに見よう⁈

 

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。