アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

初・安全地帯コンサート 本番編1

そう、私の大失敗と言うのは、慣れないヒールを履いてパン屋を歩き回った事。

 

まだ3時だと言うのにどこも行く気力か無い位もう足の裏の痛みは限界。

 

半蔵門から地下鉄で九段下まで向かう。本当は歩きたかったのに…。

 

九段下の地下から上がるともう痛くて痛くて。そうだ、靴を買おう❗️と思いついたものの、ここは九段下。靴を売っているお店が見当たらない…。なんでもある東京にいるのに、よりによって私はお店が少ない九段下にいる…。

 

諦めてショボショボと武道館へ向かった。

 

足が痛くてグッズを買う気力もなく、仕方なしに「安全地帯」と書かれた大きな看板付近の柵に寄っ掛かり時間を過ごす事にした。先日購入したkindle で本を読む。

 

…え?  ドゥドゥン♪  

 

武道館の中から結構なボリュームてま音楽が聞こえる。「ふ〜たりでい〜るたぁめに〜」…え!玉置浩二が歌ってる❗️❗️

 

どうやら中ではリハーサルが行われていた。今思えば公演の終了付近の曲をリハーサルしていたようで、「あなたに」「I love you から始めよう」「あの頃へ」を演奏していた。大好きな3曲。特に、「あなたに」は玉置浩二のコンサートではやらなかった曲で、プラス、あの曲は玉置浩二の才能の塊だと私が思う曲の1つだ。

 

もう、大感激❗️痛い足を引きずりながらここまで来た甲斐があったよ〜。二重橋を拝んだ効果かなぁ。感激感激超感激❗️でも、周りはあんまり興奮していなかったので、私も冷静に装う。でも、心の中はきゃっはーーーっと1人で大盛り上がり。

 

きゃーー❗️私、今安全地帯の生演奏と玉置浩二の生歌聴いてるよ。え、なんでみんなそんなに冷静なの⁈

 

考え方によっては本番の楽しみが減っちゃうんじゃないかとも言える。

 

しかし、私にとって最も望む事は玉置浩二の生歌を聴く事。1回でも多く聴きたい!それくらい私は玉置浩二の歌に魅了されている。

 

やった〜!「I love you からはじめよう」はなんとなく歌うだろうなって思ってたけど、「あの頃へ」と「あなたに」も歌うんだぁ、

 

うっれしいなぁ、うっれしいなぁ。

 

またまたつづく…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。