アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

ダイエット再開16日目とチャゲアス

58.6kg

 

よーーーっし!58kg台をキーーープ。

 

昨夜はライザップ運動と20分のウォーキング。

 

そして明日はいよいよ安全地帯のコンサート。

 

武道館のコンサートなんて何年ぶりだろう。

 

大学時代ぶりかなぁ。

 

当時、仲良し5人組で、何故か毎年チャゲ・アスの武道館のコンサートに行くのが恒例になっていた。

 

私はすごく好きな訳ではなかったけれど、チャゲ・アスの「モーニング・ムーン」はとても好きだった。「見上げたら~、モーニン・ムーン♪」ってやつ。

 

私たちが言っていた頃はまだ、「Say Yes]とか「Yah,Yah,Yah」は出ていなかった。

 

「万里の河」とか、「ひとり咲き」が主なヒット曲だったかなぁ。

 

あと、大学の時にいったのは、後楽園の「ホール&オーツ」とか、横浜アリーナで「ビリー・ジョエル」「ホイットニーヒューストン」を観たな。

 

あ~あ、当時安全地帯や玉置浩二のコンサートに何でいかなかったのだろう。

 

まあ、これからこれから!!

 

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。