アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

ダイエット再開13日目 奇跡が起きた!

57.9kg

 

このブログを初めて初の57kg台!

 

目を疑って3回も体重計に乗ってしまった。が、間違いないらしい。

 

あー、今日が健康診断の当日であれば良かったのに。もう、57kg台なら問題なし。

 

悔やまれるのが、昨日コストコでティラミスを買ってしまった…。

 

昨夜はガマンして食べなかったけど、今朝一切れ食べてしまった。みんながホーホー言う程、私は好きではなかったけど、何せコストコフーズ、大量にある。

 

ネットを見て保管方法を研究。

 

包丁が入る程度に凍らせて、好きな大きさに切ってラップした後、ジップロック。

 

まあ、これでチビチビ食べるか、会社のオヤツにみんなで食べよう。

 

あ…今夜は友達とお食事会、2日連続の57kg台は厳しいなぁ

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。