アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

ダイエット再開5日目

59.0kg

 

これでアメリカ出張は無かった事にできるかな🤗

 

一応間食もしないように職場にはお菓子を持ち込まず、その代わりにプレーンのヨーグルトを。

 

痩せる為には血糖値の上昇のコントロールが1番大事と言うのが世間のブームなので、頑張っていますよ。血糖値か上がりにくいと言われているプレーンヨーグルトで。

 

ただ今日、会社の帰りのコストコへ行ってきた。

 

流石に平日の夜はそんなに混んでいなかったので、普段なかなか買えないチキンの丸焼きがゲット出来た。

 

が、ものすごい良いにおいで、車内の中がローストチキンの香りでいっぱい🍗🍖🍗🍖

 

 

コストコから家まで約50分。地獄の50分となった😭😭😭

 

家に着いたらもう8時過ぎ。夜8時過ぎは食べない事にしているので、我慢ガマン😣

 

明日の朝、絶対チキンを食べてやるー❗️

 

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。