アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

ダイエット48日目

59.3kg
 
何気に増えている、が、めげずに”おうちライザップ”を地道に実行しよう。
 
そしてもう1つ、決意したことがある。
 
会社の作業スボンを新しい物をはく!
 
私は工場勤務なので、制服は作業着を着ている。
男性用の作業着のため、ウエスト部分に一切ゴムがなく、少しでも太ると殺人的にキツイ。
 
ただ、5年も着ているとと生地も柔らかくなるし、多少繊維が伸びる。
 
今年の7月に新しい作業着の支給があり、ズボンをはいたら同じサイズというのに生地が新しいのでパンパン。窒息死しそうである。
本当に窒息死したら労災で訴えてやろうかと考えていた。
 
かと言ってサイズを変えたら終わりである。
 
女子の間では、この作業ズボンを”最後の砦”と呼んでいて、これが決壊したら終わりだとみんなキツキツの状態でがんばっているのである。
 
先週までは古いズボンを履いていたが、決意表明と言うことで、今週から新しいズボンをはいているのである!
 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。