アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

ダイエット47日目

59.1kg

 

貴重な減少。

 

0.1kgずつでも毎日減れば10日で1kg。20日で2kgとなれば目標ほぼ達成。目標は見えてきたぞ!

 

昨日は夜な夜なダイエット食を調理。

 

ライザップ式と「やせるおかず」方式を合体。

 

ライザップごはん 決定版 おうちで簡単!

ライザップごはん 決定版 おうちで簡単!

 

 やせるおかずは、糖質制限の食べ物を作り置きしておくもの。

 

週中は仕事で忙しかったりするので、お弁当にも活用できて便利。

 

ただ、やはり「作り置き」は「作り立て」と比べて味が落ちてしまうため、しばらくすると飽きてしまう。

 

おうちライザップによると、2週間はがんばって糖質を完全に制限すると効果が出やすいらしい。

 

まあ、完全には無理だし、すでに八橋食べちゃったので、「出来る限り」頑張ろう。

 

 

 

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。